ストーリー第3話を公開しました★

ストーリー第3話を公開しました★

「ストーリー」ページにて、放送に先駆けて第3話のストーリーを公開しました♪
是非チェックしてくださいね!
ストーリーページはコチラ

放送情報を更新しました♪

放送情報を更新しました♪

TV放送、動画配信、無料ライブ配信にて、それぞれ放送媒体が追加となりました♪
忘れずにチェックしてくださいね!

8月19日(土)及び8/20(日)放送休止のお知らせ

8月19日(土)及び8/20(日)放送休止のお知らせ

番組編成の都合上、下記日程で「ひなろじ~from Luck & Logic~」の放送はお休みとなります。
あらかじめご了承ください。

TV放送
8/19(土)及び8/20(日)

各種配信配信
8/19(土)及び8/20(日)

その他、放送情報はこちらからご確認ください。

放送情報を更新しました★TV放送に先駆けて毎週1週間の先行配信を実施します♪

放送情報を更新しました★TV放送に先駆けて毎週1週間の先行配信を実施します♪

いよいよ7/1(土)から放送開始となる「ひなろじ~from Luck & Logic~」!
TV放送に先駆けて毎週1週間の先行配信が決定しました★
配信で一足早く「ひなろじ」をチェックしてくださいね♪
配信情報はここからチェック!