ニュース

Blu-ray発売告知CM第2弾を公開しました★

Blu-ray発売告知CM第2弾を公開しました★

YouTube「ひなろじチャンネル」にて、発売告知CM第2弾を公開しました♪
是非予約してゲットしてくださいね!

Blu-ray特典PRカードのイラストを公開しました★

Blu-ray特典PRカードイラストを公開しました★

グッズページにて、Blu-ray特典PRカードのイラストを公開しました★
上巻ではリオン、下巻ではニーナのPRカードをゲットできます。
ラクエンロジック、ヴァイスシュヴァルツ共通のPRカードイラストとなりますので、ぜひチェックしてくださいね!
商品ページはコチラ

ストーリー第8話を公開しました★

ストーリー第8話を公開しました★

「ストーリー」ページにて、放送に先駆けて第8話のストーリーを公開しました♪
是非チェックしてくださいね!
ストーリーページはコチラ

スペシャルにオープニング撮影現場レポートを公開しました♪

スペシャルにオープニング撮影現場レポートを公開しました♪

「ひなろじ」OPの撮影現場レポートを公開しました♪
あの独特なオープニングはどのようにして撮影されているのでしょうか…?
是非チェックしてくださいね!
レポートはコチラ

Blu-ray情報を更新しました★

Blu-ray情報を更新しました★

11/24、1/26に発売するBlu-ray【特装限定版】の商品情報を更新しました★

新たにスリーブイラスト、店舗別上下巻購入特典イラストを
カラーにしたものをご紹介します♪


まずは上巻のスリーブイラスト!リオン・ニーナ・夕子がかわいいイラストです★


そして下巻のスリーブイラストも線画を初公開!こちらは幼馴染組がパッケージを飾っております♡

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらは上巻早期予約特典の収納ケース!表と裏で、それぞれの合体後の姿、合理体を堪能できます★


ここからは店舗別上下巻購入特典をご紹介!
まずはリオン・ニーナ・万博の決めポーズがカッコいい!アニメイト限定特典です!


続いてはリオン・ニーナ・夕子の部屋着がおしゃれなイラスト♪Amazon.co.jp限定特典です!


最後は夕子・華凛・華恋のお風呂姿…♡ゲーマーズ限定特典です!

ぜひ、予約してゲットしてくださいね★
詳細はコチラ